ページ

2011年1月10日月曜日

祝!














ぁっぉです

皆さん
明けましておめでとうございます
(遅ッ)

HPのリニューアルに伴いまして
今までのcolumnコーナーは
こんな感じに生まれ変わりました
所謂オフィシャルブログと言うやつですな
いえーい  ナウい
勿論他のメンバーからの書き込みも
大いに期待してよござんす
マメにチェックしてくれんさいよ

さて今日は成人式
街には晴れ着のおぜうさん達がチラホラ
いやー眼福 眼福
しかしあれだね
和装の人を見ると全員自分より
年上に見えるのは何故なんだろうね
高校球児が皆おニーさんに見えるのと
同じ理屈なんかねぇ
実際には皆さん1990年生まれなんスよね
おーこわ!

そういえば私がバンドで
ドラムを叩き始めたのが
その位だった様な・・・
そうだ!間違いない!丁度20年前だ!!
と言うことは今日は
ドラマー斉藤篤生の成人式だ!
おぃ!袴を持てぃ!
日本酒も持って来い!
(飲めんけど!)
そしてエラい奴の演説を
俺に邪魔させろぉぉぉー!!




ではまた