ページ

2011年4月9日土曜日

春だったね

ぁっぉです

春  爛漫ですな
愛  燦燦でしょうか
豪華  絢爛かもしれません
魯  山人 それもよいでしょう

花粉の季節もピークを過ぎ
ようやっとメシの味も分かるようになった今日この頃
我々フリンジさんは地下活動に邁進中であります
ずんずーんと
ただ今日の状況下では各方面で
予想外の事が多々あり
中々思う様には事が運びませぬが・・・
ともあれ元気にやっておりますよー

スタジオに籠っていると
ライブで思い切り弾けたくなるし
ステージが続いてくると
ゆっくりと曲を作り込みたくなる
バンドマンっつーのは全く以て因果な商売ですな
ヒヒヒ
ま 何しろ音源っつーのは残りますからね
願わくば何年も何十年も愛してもらえる様な
そんな作品になると良いなぁと思いつつ
日々励んでいるわけですわな


今日 東京はとても風の強い一日でしたね
この曲を聴きながら桜並木を歩いて帰りました












出会ったのは十年以上前ですが
今でもよく聴いています
多分 十年後も聴くんだろうと思います


それでは