ページ

2011年12月29日木曜日

ご挨拶だな

ぁっぉです

夜の会議室2011
ご来場の皆様 どうもありがとうございました!
充実した会議でありました!

慣れない2部構成だったり
山手線で人身事故があったりで
開演押しまくりの終演伸びまくりで
申し訳なかったッス

とは言え曲だけササーっとやって
それではサイナラという訳にはいかないのが
夜の会議室クオリティ
忙しい年末時期に
音楽とお酒と愚駄トークで以って
少しでもゆっくりした楽しい時間が
皆さんと過ごせればこれ幸いっつーことで
またやると思いますので
良かったらまたご参加下さいませ~

来年は記念すべきフリンジ10周年の
メモリアルイヤーでございます
楽しい催しものを沢山考えてますので
皆さま 交互奇態!だ!



余談ですが今年の年末年始は
実家でゆっくり過ごす事にしたので
今年の私のプログ更新は今回がラストです

某犬猫先生の連載終了を一読者として惜しみつつ
当ブログにお引っ越しすればよいのに等々思いつつ

良いお年を~