ページ

2011年12月5日月曜日

大 団 円 ナリ

ぁっぉです

BH6 at BIGCAT
ご来場の皆様 ありがとうございました!
お陰様で本当に良いイベントになりました!
感謝!感謝!であります!

そして参加して頂いたアーティストの皆様
どうもありがとうございました!
どのステージも非常に素晴らしい内容で
正直プレッシャーが半端じゃなかったですが・・・
主催者 そして大トリを務めるバンドとして
恥じない演奏を心がけたつもりであります
果たしてそれに相応しいライブであったか?
それはご覧頂いた皆様に判断を委ねますが
今出来る精一杯の力は出し切りました
「ケッコー良かったんじゃね?俺らも!」
そんな感じですよ

一日を通してとても楽しめるイベントになったと
自画自賛してもイイっすよね?
ワンマンも勿論楽しいですが
素敵なバンドさんと共演して
見知らぬお客様の前で演奏するのは
本当にスリリングです

fringe tritone まだまだこれからです
より多くの人達を巻き込んで
一層大きくなって行きたいと心から思う
そんな一日でした

どうか皆様
来年もよろしく!




・・・と言いたい所ですが
年末にはどうやら忘年会も開催される様です
諸事情でギリギリの告知になって申し訳ありませんが
ま そこはホレ 忘年会っつーことで ね?(何が?)
歳末の忙しい時期ですが
もし都合のつく方がいらっしゃれば
是非々々乾杯しに来て下さいませ


それでは
また!