ページ

2011年12月16日金曜日

しわ~ッス

ぁっぉです
おばんでやんす

夜の会議室2011への多数お申込
どうもありがとう!

メール受付開始後
文字通り一瞬で完売となったそうで・・・
取れなかった方 まことに申し訳ないッス
今回は急な決定ということで
以前もお世話になったSONGLINESさんに
お願いすることになりましたが
また必ず会議室開催しますので!
(出来ればもう少し席の多い所で!)
残念ながら予約できなかった方々は
期待して待っていて下さいませ

そして幸運にも予約できた方々
来れない方の分まで
存分に飲んで楽しんで下さいよ
勿論 相応の出し物を用意しますよってに

くれぐれも「風邪ひいちゃったワー」とか
「仕事が片付かなくて行けないワー」等と
会議に当日欠勤ということのない様に
ご自愛下さいましよ
今年の仕事は今年の内に!
(自戒の意味をこめつつ)


それでは

また