ページ

2012年5月26日土曜日

羽根の行方

ぁっぉです

下北沢251ご来場の皆様
どうもありがとうございました!

今回のコンプリート対象は
2nd ミニアルバム「NEW DISCORDER」
最近演奏していなかった曲も多いので
中々緊張感のあるライブでしたな
SE~1曲めの流れはアルバムの
冒頭をイメージしてみました
羽根も無事演奏できたことだし
上出来!と言っていいんじゃないでしょうか
ダメ?

対バンのThe ROOTLESSさん
非常にかっこよかったッスね!
打ち上げで少しお話ができました
また是非ご一緒出来れば幸いでありんす

と ここまで書いたところで
7月の夜の会議室(於名古屋支社)の
チケットが即日ソールドアウトしたとの
情報が入って参りました
ご購入頂いた皆様 どうもありがとう!

その前に来月の「Fringe or TOMORROW?」
が控えております
初期アルバムコンプリートマンスリーライブ三部作(長い・・・)
もいよいよ最終章
来てくれないとわたしはさみしい
当HPでもメール予約を承っておりますので
「News」コーナーへレッツラゴーだ!
来てくれないとわたしはさみしい


ではまた会おう
ふはははははh



5/25 fringe tritone 10th Anniversary Act5 『Fringe or NEW DISCORDER?』

1.HIGH GAIN LOOP SLIDER
2.CALL YOUR NAME
3.D

4.fly away
5.Crying crimson

6.風の行方
7.羽根

8.SATISFACTION?
9.茜
10.RED MOON DEAD
11.Here

EN.
COLORFUL HIGH
さよならUNDERWORLD