ページ

2012年5月22日火曜日

never tell a lie

ぁっぉです

大阪2ndLINE ご来場の皆様
どうもありがとうございました!

お気付きの方も多数いらっしゃると思いますが
今回の大阪公演 裏テーマは
「Fringe or BOOTLEG?」
これまでに3作品発表したBOOTLEG CDの中から
数曲チョイスして演奏しました
流石にコンプリートという訳にはいきませんでしたが
中々レアな選曲だったのではと思います

そして巷で噂の(?)新曲「fly away」も初披露!
8/4大阪8/10東京ワンマンも発表し
流石大阪!な盛り上がりに華を添えられました
打ち上げも明け方まで・・・
とっても良いお酒でございました

翌日出立前には洋氏念願の
インデアンカレーをメンバー全員で
横並びになって頂きました
私も初めて食べたんですが
あれめちゃめちゃ旨いね!
大阪の人達はあんな美味しいカレーを
いつも食べているのだな・・・ずるいぞ!
ヤホーで検索してみたら
どうやら東京丸の内でも食べられるらしいんで
辛いのが大丈夫なお方はお試しあれ
ワシもまた行こ

ザァァァツ!!
ステルス!!
マーケティーーーングゥ!!!

すんません 言ってみただけです


次回は5/25下北沢「Fringe or NEW DISCORDER?」
果たして本当に羽根は演奏されるのか!?
こいつは目が離せませんよ 皆の衆!!

という事で
皆様 週末は是非下北沢に・・・

















5/20 fringe tritone 10th Anniversary Act4 大阪

1.CALL YOUR NAME
2.Crying crimson (a.k.a 「新曲」)

3.SATISFACTION?
4.アカイソラ
5.ALIVE
6.SCRAP PITCH SHIFTER

7.fly away
8.COLORFUL HIGH
9.ハヤブサ
10.RAT!RAT!RAT!

11.Standing

EN.
HONEY HEADACHE
Here