ページ

2012年5月12日土曜日

noble chicken

どうも
這い寄る混沌 ぁっぉです

下北沢CCOご来場の皆様
どうもありがとうございました
何とも@ホームな会場で・・・
まるで皆さんの飲み会に
楽器を持って乱入して勝手に歌いだした
お調子者2名といった風情でしたが
楽しんで頂けましたでしょうか?

昨日も告知致しましたように
ふたりトライトーン
珍しく次回ライブも決まっております
6/14 渋谷Lamama
御馴染の斉藤兄弟 古巣にて
ゆる~く歌いあげますので
是非皆さん また遊びに来て下さい
詳細は http://www.lamama.net/ をご参照あれ
ま 6月はRAINY BLUESっつーことで
ひとつ よろしく


そしてそして
昨日は我々がCMソングを提供した
ヘルシアスパークリングのオンエア開始日!
皆さん もうご覧になりましたでしょうか?
私は残念ながらまだTVでは観られていませんが
ネットでは拝見致しましたよ!
輝く「fringe tritone」の文字が眩しいですね

昨日は本田兄弟も観に来てくれたので
終演後はメンバーでおめでとーしましたよ
ふふふ

つーか何の番組観れば流れるんですかねぇ
普段とりあえずTVをつけて
BGM代わりにするという習慣が全くないもんで
こういう時困ってしまいますな
情報求ム!
とりあえずこの初夏~夏は
ヘルシア飲んで脂肪燃焼しませうよ

それでは皆様
次回はAct4 大阪でお会いしましょう

うー!にゃー!




5/10 下北沢CCO ふたりトライトーン

1.さよならUNDERWORLD
2.声
3.その先へ
4.CALL YOUR NAME
5.小鳥
6.Good night, good bye
7.RED MOON DEAD
8.Here

en.虹